“パプリカの男の子”の素顔とは? Foorin・吉田日向にテレビ初密着『その他の人に会ってみた』SP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『その他の人に会ってみた』吉田日向(Foorin) (c)TBS
画像を拡大して見る

米津玄師が作詞、作曲、プロデュースするこどもユニット・Foorin(フーリン)でメインボーカルを務める“ひゅうが”こと吉田日向が、TBS系「その他の人に会ってみた」のゴールデン2時間SP[2020年1月7日(火)20:54〜22:57]にゲスト出演する。

東野幸治のMCのもと、いわゆる“王道の選択”をしなかった異色の経歴の持ち主の生き様を紹介する人物調査バラエティとして、深夜にレギュラー放送中の同番組。今回のゴールデン2時間SPでは、その中でも選りすぐりの“テレビ初解禁”のネタを連発する内容となり、その目玉として、昨年一気に大ブレイクしたFoorin・ひゅうがの“テレビ初密着”の様子を公開する。

●“パプリカの男の子”の全貌

「パプリカ」のダンスミュージックビデオがYouTubeで1億5000万回再生を突破し、「第61回日本レコード大賞」では「レコード大賞」を史上最年少で受賞、「NHK紅白歌合戦」では初出場にしてオープニングを飾るなど、名実ともにスターへの階段を駆け上がったFoorin。

そのメインボーカル“ひゅうが”こと吉田日向への密着では、普段の生活、レッスン、趣味、芸能界デビューのきっかけをつくった重要人物、“ちょっと変わり者”の一面など、これまで知られることのなかった彼の素顔に迫る。

また、「レコード大賞」の翌日に受賞の感想を話しながら「紅白歌合戦」へ向かう道中や、TBS金曜ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」[1月17日スタート 毎週金曜22:00〜]への出演、同作主演の伊藤英明との会話の様子なども紹介する。

「紅白歌合戦」へ向かう際には「菅田将暉さんやOfficial髭男dismさんやKing & Princeさんに会うのが楽しみ。学校で自慢する」と話すなど、中身は普通の男の子といった感じの吉田。そんな彼の素顔を知りたい人は放送のチェックをお忘れなく。

●その他ラインアップ

そのほか番組では、紫吹淳と伊原六花による豪華客船潜入調査や、女性の憧れるNo.1企業&美人率No.1企業の“その他”潜入、東大美女の“その他さん”などを展開。番組の詳細については、公式サイトを参照されたい。

【MC】東野幸治
【ゲスト】田中美佐子、朝日奈央、伊原六花、出川哲朗、吉村崇(平成ノブシコブシ)、四千頭身、吉田日向(Foorin)
【VTRゲスト】紫吹淳、ハナコ、川村エミコ(たんぽぽ)、三四郎、尼神インター、亜生(ミキ)、オカリナ(おかずクラブ)
【進行】江藤愛(TBSアナウンサー)

■テッペン!『その他の人に会ってみた』|TBSテレビ

https://www.tbs.co.jp/sonotano-hito/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP