田中聖、東名阪ワンマン公演に先駆け両A面シングルのリリースが決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:SPICE(スパイス)<http://spice.eplus.jp/>

田中聖(ex:KAT-TUN、INKT)が、7月31日(水)にタワーレコード&配信限定の両A面シングル「Round and Round / end of begin」をリリースすることを発表した。

今回収録された「Round and Round」の作曲/編曲、「end of begin」の編曲は、これまでの田中の制作、ライブ活動の中で大きい役割を任されてきたギタリストのYOUSAYが担当。彼の幅広い音楽的センスと、田中の特徴である鮮やかなラップスキルを体感してみては如何だろうか。

リリース直後となる8月3日には下北沢ReG、8月10日に梅田Zeela、8月11日に名古屋UPSETという東名阪のワンマンが控える。10月からは全国ツアーの開催もアナウンスされており、今後も田中の活動から目が離せなくなりそうだ。

なお、東京ワンマンは既にソールドアウト。名阪ワンマンのチケットは現在イープラスにて一般発売実施中。

田中聖 コメント

7/31にシングルCDの発売が決定しました!
自分の事を少しでも知ってほしい!
そんな想いを込めて、ソロ名義として初のアルバムを今年出させてもらえて、それを引っさげてツアーも今年回らせてもらいました。
そのツアーを経て、今の自分を詰め込んだ渾身の2曲
仲間に助けてもらって完成したこの2曲を、さらに自分の音楽を知らない人にも聴いてもらいたいです!
この2曲が、自分の音楽が、誰かの心に響いて少しでも誰かの背中を押せるように、そんな想いを込めて作りました!
是非たくさん聴いて、8月にあるワンマン、10月からのツアーに遊びに来てください!
ライブハウスで待ってます!



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP