ジャニーズWESTがアクロバットやダンスを披露! 福原遥ら「3年A組」出演陣の知られざる素顔も 『しゃべくり×深イイ』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」福原遥、富田望生、くりぃむしちゅー、ネプチューン(c)NTV
画像を拡大して見る

日本テレビが誇る人気バラエティーの合体特番「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」が、2019年4月15日(月)21:00〜22:54に放送される。

様々な人の“深くてイイ話”を1分間のVTRで紹介する「深イイ話」は「波乱万丈男を支える妻は本当に幸せなのか?SP」となり、元大関の小錦八十吉を支える妻・千絵さんと、「SHOWROOM」の前田裕二社長を支える秘書にそれぞれ密着。そして、ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアルの7人の芸人によるトークバラエティー「しゃべくり007」では、ジャニーズWEST、福原遥&富田望生&森七菜をゲストに迎えてトークを繰り広げる。

●【深イイ話】小錦八十吉を支える妻 千絵さんに密着

武蔵川部屋の親方・武蔵丸とはハワイ出身の同郷である小錦は、現役時代の最高体重285kgという規格外の体と桁外れのパワーを武器に、外国出身力士史上初の大関に昇進。横綱にはあと一歩届かなかったが、茶目っ気たっぷりのキャラクターで人気を集めた。そして、平成9年に引退すると、タレント兼アーティストに転身し、16年間出演する子ども向け番組のキャラクターとしても人気となり、15年前にひと回り年下の千絵さんと結婚した。

ハワイアン的ノリでとにかく陽気な千絵さんとは、微笑ましいオシドリ夫婦といった雰囲気。順風満帆にも思える小錦の経歴だが、その光の陰にはまだ外国出身力士が珍しかった相撲界での苦悩の日々や、命をかけた減量手術も…。そんな波乱万丈な小錦を支える一回り年下の妻に密着し、二人が共に力を入れている事も紹介する。

●【深イイ話】前田裕二社長を支える秘書に密着

「SHOWROOM」の社長で、最近はコメンテーターとしても活躍し、発売3カ月で30万部以上のベストセラーとなった著書「メモの魔術」のタイトル通り、いつでもどこでもメモしまくりの前田裕二さん。若くてイケメンのカリスマ社長ということで、お父さんのお金で会社を立ち上げたボンボンなのかと思いきや、父親が3歳、母親が8歳で亡くなり、生活費を稼ぐために、小学生なのに路上で弾き語り…と、31歳にしてかなり波乱万丈な人生を送っていた!?

そんな前田社長と、彼を陰で支えるスーパー秘書の岩田さんに密着。自分が一生懸命頑張る中で、大切にすべきことに気づいたという前田さんの“深イイ事”とは一体何なのか?

●【深イイ話】紅白出場歌手の娘に密着

紅白歌合戦に出場した大物歌手の娘に密着する。母親は今も抜群のプロポーションを誇る美女。果たして誰なのか?

SPコメンテーターは今田耕司、司会は羽鳥慎一とチュートリアルが務め、ゲスト[50音順]には川田裕美、後藤輝基(フットボールアワー)、島崎和歌子、辻希美、吉田明世が名を連ねる。

「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」今田耕司、羽鳥慎一(c)NTV

●【しゃべくり007】ジャニーズWESTの「制限時間20分崖っぷちアピール007」

ジャニーズWESTが登場。トークでは、登場から自虐的なことばかり言っている彼らにカッコいいことを言ってもらおうと、それぞれに夢を聞いていく。企画は、制限時間の中でメンバーに全力で特技を披露してもらう「制限時間20分崖っぷちアピール007」。彼らが見せるアクロバットやダンスに注目したい。

●【しゃべくり007】福原遥、富田望生、森七菜の「履歴書007」

話題を集めたドラマ「3年A組」に出演していた女優の福原遥、富田望生、森七菜が登場。トークでは、ドラマ放送前と放送後の変化を語り、企画「履歴書007」では、番組で作成した3人の履歴書から、知られざる素顔をチェックしていく。

「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP」福原遥、富田望生、森七菜、チュートリアル、ネプチューン(c)NTV

■自称 崖っぷちアイドルジャニーズWESTの嘆き!4/15(月)しゃべくり×深イイ 合体SPよる9時放送!

■人生が変わる1分間の深イイ話|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/fukaii/

■しゃべくり007|日本テレビ

https://www.ntv.co.jp/007/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全8枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP