YOSHIKI 過去最多全12公演のディナーショー開催を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:SPICE(スパイス)<http://spice.eplus.jp/>

YOSHIKI 過去最多全12公演のディナーショー開催を発表
画像を拡大して見る

YOSHIKIのプレミアムディナーショー『EVENING/BREAKFAST WITH YOSHIKI 2019 IN TOKYO』が、8月9日(金)、10日(土)、11日(日)、12日(月・祝)と、8月23日(金)、24日(土)、25日(日)の計7日間に渡り、グランドハイアット東京にて自身最多の12公演開催されることが発表された。

会場のグランドハイアット東京としても、過去最多のディナーショー公演数となる。

レーザーなどを多用した豪華絢爛な演出やハイクオリティなパフォーマンスは、一般に呼ばれるディナーショーの定義を覆し、本公演を目にした観客からは「また新たなジャンルが確立された」と称賛の声が後を絶たないという。

ディナーショーでは、 YOSHIKIのピアノとストリングス、ゲストボーカリストやオペラ歌手を招くなど、YOSHIKIのこだわりが詰まった美しい生演奏を、YOSHIKI監修の食事とともに至近距離で楽しむことができる。

また、YOSHIKIが手がけた米ゴールデングローブのテーマ曲をはじめ、「Anniversary」、 そしてX JAPANの名曲の数々を聴くことができるのはもちろん、曲の誕生秘話など貴重なトークも魅力の一つ。さらにYOSHIKIプロデュース「Y by Yoshiki」の新作ワインを含めた豪華な手土産に至るまで、一つ一つの演出がYOSHIKIによってこだわり抜かれており、他では味わえない至福のひとときが提供される。

現在、ハリウッド映画『トリプルX』最新作の音楽監督に携わるなど、世界のエンターテインメント業界のど真ん中にいるYOSHIKIが今年はどんな演出を見せてくれるのか。争奪戦必至のチケット情報はオフィシャルサイトにて確認を。



この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP