サンドウィッチマンが「サンド軍団 VS 稲葉篤紀軍団」開催地を視察「三笠市民を味方に!」『熱烈!ホットサンド!』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『熱烈!ホットサンド!』88年続く老舗菓子店には絶品の地元スイーツが!(1) (c)STV
画像を拡大して見る

お笑いコンビ・サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)が北海道の“熱いぜ!”を探してさまざまな人に出会う、北海道応援ハートフルバラエティ『熱烈!ホットサンド!』(札幌テレビ放送)。2018年6月23日(土)23時30分からの放送では、サンド一行が、因縁の野球対決「サンド軍団 VS 稲葉篤紀軍団」の舞台となる三笠市を訪れる。

8月3日、三笠市営球場で、北海道日本ハムファイターズのレジェンド・稲葉篤紀との再リベンジマッチが行われることが決定。そこで三笠の人々をサンド軍団の味方につけようと、サンドウィッチマンと軍団の野球部マネージャー・稲場愛香が三笠市を巡ることに。

三笠では盆踊りが盛んとのことで、ある場所を訪ねると、そこには新しいタイプの盆踊りを踊る「アイドル」が…。三笠市内のレストランでは、三笠の名物ともいえる料理をしっかりと堪能。はたしてサンド軍団は、アイドルも名物も味方につけることができるのか?

さらに三笠市内の老舗菓子店に行くと、そこには絶品の地元スイーツが。さっそく食べようとしたところ、野球部マネージャーの稲場から、特訓の指令が…。

この『熱烈!ホットサンド!』は、2018年6月23日(土)23:30〜23:55、札幌テレビで放送される。

■出演

サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)
稲場愛香

■番組公式サイト

http://stv.jp/tv/hotsand/

■番組公式ツイッター

http://twitter.com/#!/stv_hotsand

(C)STV

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全5枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP