板野友美がAKB時代の茶髪秘話を告白! かわいすぎるビールの売り子・ほのかのSNS使い分け戦略とは? 「浜ちゃんが!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「浜ちゃんが!」浜田雅功(ダウンタウン)、板野友美、ほのか、佐田正樹(バッドボーイズ)【4】 (c)ytv
画像を拡大して見る

ダウンタウン・浜田雅功とのロケを通じ、芸能人のマル秘な私生活を発見するバラエティ「浜ちゃんが!」。2018年2月28日(水)26:05〜26:35に日本テレビ系で放送される回では、浜田&バッドボーイズの佐田正樹が、ゲストが買い物をする姿からその意外な素顔に迫る“買う”編にて、板野友美&ほのかを迎える。

●板野友美がAKB時代の裏話をぶっちゃける

元AKB48の板野は「こう見えて几帳面」と意外な一面を明かし、「特に水回りが気になる」と風呂場で使うT字の水切りワイパーを購入。一方、かわいすぎるビールの売り子として話題のほのかは、事務所からポニーテール以外の髪型を禁止されているが、本当はバッサリ切って前下がりボブにしたいのだそう。話を聞いた板野は「AKBは黒髪じゃないとダメだったんですけど、17歳の時、ちょっとずつ茶色くして…」とAKB時代の裏話をぶっちゃけ、髪が傷んでいるらしいほのかは高級シャンプーを買う。

●3つのSNSを使い分けるほのかの戦略とは?

続いて、板野はハンディ洗濯機の売り場へ。実際に商品を使って汚れ落としに挑戦すると「あ、おもしろい」と大喜び。さらに、飼い犬が留守番の時に何をしているか携帯で見られる商品が欲しいと、お留守番カメラを買うことに。インスタ・Twitter・LINEブログと3つのSNSをやっているほのかはモバイルバッテリーを購入し、「インスタは女子受けする服を着て載せているんです。Twitterは男の人が見てるから男性を意識して、グラビアのオフショット。ブログの日記は長文を載せています」とSNSの使い分けについて明かす。

●ほのかの枕選びに一同は…

さらに、ほのかは「すごく悩んでいる事があるんですよ。いつも眠くて、すぐ寝ちゃうんです。電車で2駅でも寝ちゃう」と困っている事を告白し、「睡眠の質が良くないと思って…。だから枕を新しくしたい」と売り場へ。どの枕が自分に合うか熟考しているうちに、浜田と板野は徐々に飽きてきて…。最後はゲストが個々にレギュラー陣2人とジャンケン対決。連勝すればレギュラー陣のおごり、負ければ自腹の真剣勝負を繰り広げる。

■浜ちゃんが! - 読売テレビ(ytv)

http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全4枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP