小宮有紗「輸送方法とか馬のトレーニングにすごく興味があります!」 JRA“うまびPEOPLE“に就任&特別インタビューも公開に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

提供:SPICE(スパイス)<http://spice.eplus.jp/>

小宮有紗が競馬エンターテインメントサイト・UmabiにうまびPEOPLEとして参加することが決定した。


うまびPEOPLEとは、「#うまび」をつけて競馬の魅力をSNSで発信する著名人を指す。現在、小宮のほかには倉持由香が就任している。

女優としては『特命戦隊ゴーバスターズ』や映画『夢二〜愛のとばしり』『新宿スワンII』、声優としては『ラブライブ!サンシャイン!!』のAqoursメンバー・黒澤ダイヤとして活躍する小宮。Umabiでは、そんな小宮が競馬について語るインタビューも公開されている。


競馬場未体験の小宮だが、インタビューでは「馬は競馬場を移動して行くんですか?」と、インタビュアーに逆質問。「茨城県と滋賀県の2ヶ所にトレーニングセンターというのがあって、競走馬は普段はそこにいてトレーニングしています。週末レースがあると競馬場まで車で輸送されていくんですよ」との回答に、 「すごい、大変ですね! その輸送方法とか馬のトレーニングにすごく興味があります! トレーニングセンターにも行ってみたいですねー!!」と驚き、興味津々だ。

なお、Umabi公式ツイッターアカウントでは、小宮のサイン入り生写真が当たるキャンペーンも実施。詳細はサイトおよびUmabi公式ツイッターアカウントを確認しよう。

サイト情報

Umabi(うまび)

「Umabi」は、競馬ファンの方はもちろん、「競馬をまだ体験したことのない方」にも競馬の楽しさを知るきっかけを作る、JRAが運営する競馬エンターテインメントサイトです。サイト内では、初心者向けの競馬ガイドコンテンツから各種コラム記事、競馬場グルメや周辺情報、様々なコンテンツを展開。今後も多彩なコンテンツが随時追加されていきます。
サイトURL:http://umabi.jp
運営:JRA日本中央競馬会


この記事をオリジナルサイトで見る

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP