東山奈央と佐倉綾音、5年前の出会いを振り返り大盛り上がり!「奈央がオーディションに制服で来てたの覚えてる!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東山奈央の「虹といっしょ!」、ゲストの佐倉綾音と大盛り上がりの1時間!武道館公演の舞台裏をレポートする「オフィシャルレポーター決定戦」の開催も発表! (1)
画像を拡大して見る

仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、「東山奈央の虹といっしょ!」の配信が行われました。

SHOWROOMでは初となる冠番組「東山奈央の虹といっしょ!」、記念すべき初回ゲストには親交のある声優の佐倉綾音を招き、馴れ初めを赤裸々に語ったマル秘トークや、東山がリリースした1stアルバム「Rainbow」の感想、日本武道館ライブに向けてのメッセージなど、大盛り上がりの1時間でした。今回はその番組の様子をお届けします。

ゲストの佐倉綾音が登場し、東山との出会いを振り返りました。2人の出会いは、5年前。養成所時代のオーディションだったそう。東山は「あやねる(佐倉)は、あの頃から特技の歯笛を披露してた!」と告白。また、佐倉は「奈央(東山)がオーディションに制服で来てたの覚えてる!」と懐かしむ場面も。

そして、10月25日に発売された東山の1stアルバム「Rainbow」について熱く語りました。佐倉は、アルバム収録曲の「オトメイロ」から「My Way」の流れが好きだ!と話し、「My Wayのイントロは東山奈央の楽曲としては挑戦的だよね!!」と大興奮!東山は、初めて作詞作曲に挑戦した「Rainbow」に思い入れが強いと語りました。佐倉が「このアルバムは奈央(東山)の可愛い、かっこいい、甘い、さわやか、全てが詰まっている!」とアルバムを賞賛した。

大注目の東山奈央1stアルバム「Rainbow」をまだ手に取っていない方!!この機会に、ぜひお聞きください!


本配信で、東山奈央の武道館ライブ当日の舞台裏の様子がSHOWROOMにて生配信されることが発表されました。そして、なんと「声優 東山奈央 日本武道館の舞台裏 オフィシャルレポーター決定戦」を開催します!予選を経て、決勝で1位を通過した方には、「オフィシャルレポーター」として、リハーサルや東山の武道館公演の舞台裏を紹介していただきます。

予選Aブロックは本日より募集がスタートしています。東山奈央に憧れている方、声優という仕事に興味のある方など、様々な方からのご応募お待ちしています。

「東山奈央の虹といっしょ!」、次回配信は12月26日(火)です。お楽しみに・・・!

【関連情報・リンク】
番組情報: 東山奈央の虹といっしょ!
次回配信:2017年12月26日(火) ※時間未定
出演者:東山奈央、ゲストあり
番組URL:https://www.showroom-live.com/toyamana
イベントURL:
声優 東山奈央 初の日本武道館ワンマン公演 オフィシャルレポーター決定戦
https://www.showroom-live.com/event/touyamanao_budoukan_reportera_

※SHOWROOMは、ルーム内のハートマークを押して番組をフォローすることで、番組開始時にお手持ちのスマートフォンに通知が届きます。ぜひ事前にご準備ください。
無料会員登録方法:http://ameblo.jp/showroom-official/entry-12143017615.html

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP