元モーニング娘。の石黒彩が「酒好き女子会」に登場、LUNA SEA・真矢との出会いから噂の真相までを語り尽くす!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『酒メンタリー 生き恥上々』小橋亜樹&石黒彩 (c)HBC
画像を拡大して見る

利き酒師でもあるタレントの小橋亜樹が、ゲストを交えて札幌・ススキノの街を放浪しながら人生について語り合うドキュメントバラエティ『酒メンタリー 生き恥上々』。その第8弾が7月17日(月)深夜0時11分より放送される。

テーマは「酒好き女子会」。小橋と女性芸人、元アイドルが酒を酌み交わし、プライベートな話から芸人、アイドルの裏話まで、普段は聞けない生の声をギリギリまで披露。今回は、元モーニング娘。の石黒彩が合流し、「酒好き女子会」の本格スタート。私生活や恋愛事情など、小橋が元アイドルの裏話を聞き出すことに。

日本を代表するロックバンド・LUNA SEAのドラム・真矢を夫に持ち、現在3児の母として活躍する石黒。モーニング娘。卒業直後に結婚したと話す石黒に、小橋が切り込む。「アイドル時代は恋愛禁止のはずでは…」。今だから話せる、真矢との出会いとは…?

お酒が進み、ほろ酔い気分になった石黒は、真矢に生電話。ついには小橋からバービー、やしろ優…電話のバトンリレーがスタート。突然の電話に真矢の反応は!? さらに話は深くなり…石黒は一時期流れていた別居報道の真相についても語る。

酒好き女子たちが勢ぞろいし、ますます盛り上がる「酒好き女子会」。酔いにまかせて本音を語り合う『酒メンタリー 生き恥上々』は、7月17日(月)深夜0時11分より放送される。

出演:小橋亜樹、バービー(フォーリンラブ)、やしろ優、芹那、石黒彩

(C)HBCテレビ

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全7枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP