マジプリが“ものまね界の神様”に弟子入り、ゴージャスなステージで金八先生のコスプレ&熱唱!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月26日(日)放送「マジ☆弟子」マジプリがコロッケに弟子入り (c)テレビ東京
画像を拡大して見る

東海地区を中心に活動するイケメングループ“マジプリ”ことMAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)が、東京でエンターテインメントの達人に弟子入りして免許皆伝を目指す番組『MAG!C☆PRINCEのマジ☆弟子(マジデシ)』。2017年2月26日(日)テレビ東京を皮切りに放送される第8回では「人間観察力を学ぶ!」をテーマに、とある人物に弟子入りする。

麻布十番へとやってきたマジプリメンバーたち。今回の師匠が待つという、とあるお店へと向かう。ゴージャスな内装の店内に恐る恐る入っていくと、突然、きらびやかなステージの扉が開き、ものまね界の神様・コロッケが降臨。マジプリたちは大興奮!今回は、ものまねレパートリー300以上のコロッケ師匠にマジで弟子入りする。

コロッケ師匠からものまねの基礎を学ぶマジプリたち。「ちゃんとしたものまねを覚えてから自分なりのアレンジを加える」「ものまねは3割似てて、7割は別の生き物でいい」など師匠のものまね哲学を聞き、「武田鉄矢の動作」「志村けんの声」「五木ひろしの表情」など伝授される。さらに応用編として、森進一で「桃太郎」の朗読にチャレンジも。

最後はマジプリからの提案で、ゴージャスなステージ上でモノマネショーをやることに。メンバー全員が金八先生のコスプレをして、「贈る言葉」を熱唱。はたしてマジプリはモノマネショーを成功させることができるのか!?

『MAG!C☆PRINCEのマジ☆弟子(マジデシ)』第8回は、【テレビ東京】2017年2月26日(日)25:05〜25:35、【テレビ愛知】2月28日(火)26:05〜26:35、【テレビ大阪】2月28日(火)26:10〜26:40、【テレビ西日本】3月1日(水)26:25〜26:55に放送される。

(C)テレビ東京

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全3枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP