福田雄一×StarS(井上芳雄・浦井健治・山崎育三郎)“トライベッカ”から、ニャンとも嬉しいクリスマスプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「トライベッカ」パッケージ
画像を拡大して見る

StarS(井上芳雄・浦井健治・山崎育三郎)が出演し、12月21日に発売になったばかりの今年4月よりWOWOWでレギュラー放送されていた「トライベッカ」から一足早いクリスマスプレゼントが届いた。

そのクリスマスプレゼントとは、メンバー3人が猫のメイクにチャレンジした「猫」というタイトルのコント動画。既に期間限定で配信がスタートしている。

この動画は、StarSという今ミュージカル界を席巻している井上芳雄・浦井健治・山崎育三郎3人が普段絶対に見せないであろう猫のメイクに、茶目っ気タップリのショートコントを一部抜粋したオリジナル動画である。是非、この機会に見て頂きたい作品となっている。

そして、その他にWOWOWのトライベッカオフィシャルサイトには、劇中歌の作曲を担当した割田康彦から、この作品の総監督である福田雄一へ向けたコメントも掲載されている。

「コメディ大魔王との死闘の全記録(誇張表現30%増量中)」と題したこのトライベッカという番組の劇中歌を制作するにあたっての作曲家:割田康彦の苦悩と福田雄一からのムチャぶりを上手く消化し、番組の劇中歌として発表までの痛快なやり取りが誇張表現30%増量で記載されており、非常にクスッと笑える全記録となっている。

12月21日に発売になったばかりの映像商品「トライベッカ」だが、作品の内容としては、非常に豪華な内容になっており、番組全6話が完全収録されている。中でもStarS3人がStarS名義でリリースしたオリジナル楽曲のメドレーや、人気ミュージカルの楽曲を歌唱しているパートも余すところなく完全収録、その他にも、1時間以上に及ぶ未公開オフショット映像の数々や番組で歌唱された劇中歌全6曲もCDとして完全収録。

特典としては、全64ページにも及ぶブックレットが付いており、オフショットや未公開写真の数々とStarS3名で番組中に行なった反省会の模様も読み物として掲載されている豪華なアイテムになっている。

<商品詳細>

タイトル:トライベッカ
アーティスト名:福田雄一 × StarS(井上芳雄・浦井健治・山崎育三郎)
発売日:2016年12月21日(水)
形態:
・DVD3枚+CD(特殊パッケージ仕様+豪華64Pブックレット付)
価格:\12,000(本体価格)+税

・Blu-ray3枚+CD(特殊パッケージ仕様+豪華64Pブックレット付)
価格:\14,000(本体価格)+税

品番:
DVD AVBD-92411〜3/B
Blu-ray AVXD-92414〜6/B

商品内容:
DISC1:トライベッカ本編♯1〜♯3
DISC2:トライベッカ本編♯4〜♯6
DISC3:オフショット映像
CD:劇中歌オリジナル音源全6曲
M-1:責任逃れよう!
M-2:接待ソング
M-3:Oh!クレーム
M-4:KACHO 課長!
M-5:愛妻弁当
M-6:アメリカン・ドリーム
封入特典:トライベッカポストカード

■「コメディ大魔王との死闘の全記録(誇張表現30%増量中)」

http://www.wowow.co.jp/stage/tribeca/
トライベッカより、幻の「猫」動画、DVD発売を記念して再アップ!

福田雄一×StarS「トライベッカ」で放送された、あの「猫」のメイクを施した動画が、2017年1月22日までの期間限定で配信される。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP