メロキュア、ファンの声に応え2度目のワンマンライブ開催決定「今年もまた実現できて感激」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二度目のワンマンライブ開催を発表したメロキュア
画像を拡大して見る

2004年に急逝した岡崎律子さんと、meg rockこと日向めぐみによるボーカルユニット“メロキュア”が、2016年11月13日(日)品川ステラボールにて二度目のワンマンライブを開催することが明らかになった。

昨年10年振りに音源をリリース、またアニソンの祭典“アニサマ”への出演、さらにデビュー13年目にして初のワンマンライヴを行うなど、精力的に活動を行ったメロキュア。昨年9月21日に渋谷WWWで行われた初ワンマンライヴはチケットが即日完売、ファンからは追加公演を希望する声が多数挙がっていたが、そんな声に応える形で2度目のワンマンライブ開催がこの度決定した。

会場を品川ステラボールに移し、1年越しの開催となるメロキュアの二度目の単独公演の名前は“[ melodic hard tour ]”。6月18日(土)よりイープラスにて最速先行予約がスタートするので、昨年ライブに行けず涙を飲んだ人は確実にチェックしておこう。

■日向めぐみ(meg rock) コメント

どこにいたって聞こえるように、一生かけてめぐる、メロディック・ハード・ツアー!
今年もまた実現できて、とても感激しています。
いつも楽しみにしていてくださっているみなさまも、ちょっと気になってるんだよね.. なんていうあなたも!
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね!

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全2枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

PAGE
TOP