極アツ★アイドル“キミイロプロジェクト”メンバーに岡野陽一が切り込む!アツすぎて練習中に親指の骨が粉砕!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パックアーツ株式会社は、株式会社鉄人化計画が運営する「カラオケの鉄人」で実施中のアイドル応援キャンペーン『今一番アツいアイドルは誰だ? 極アツ★アイドル2018』(以下『極アツ★』)内のイベントとして、参戦アイドルへのインタビューを企画プロデュースし実施しました。


『極アツ★』参戦アイドルがアツく語った!「カラオケの鉄人」スペシャルルームでのインタビューはファンが主役のアイドル「キミイロプロジェクト」久々野智小哲津が企画プロデュースしている極アツ★アイドル!
インタビュアーは、無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」で毎週火曜日深夜1時より生放送している『矢口真里の火曜The NIGHT』でMCを務める元巨匠・岡野陽一さんです。同番組は、現在『極アツ★』とタイアップして、参戦アイドルたちを全力応援しています。
 今回インタビューの模様を紹介するアイドルは「キミイロプロジェクト」。スペシャルルームが開設した2018年8月22日当日にやって来たのは、メンバーの高槻あくび(たかつき あくび)さんと夏野鈴音(なつの すずね)さんです。二人の人懐こい笑顔に、切り込みトークを身上とする岡野さんも思わず頬が緩んでしまったとか。
 さて、今回はどんな話が聞けるのでしょうか。

ピタリと声を合わせて登場した「キミイロプロジェクト」のトーク開始!

<キミイロプロジェクトが世界を平和にする!?
高槻あくび(写真左/以下「あくび」)・夏野鈴音(写真右/以下「鈴音」)「キミの思いを私に聞かせて!キミイロプロジェクトでーす!」(※完璧に声が揃っている)
岡野陽一(以下「岡野」)「いいですねー!」
あくび「高槻あくびです!」
鈴音 「夏野鈴音です!」
岡野 「あくびちゃん、ヘラヘラしてるねー。(笑い)楽しいの?」
あくび「すごい楽しいの!」
岡野 「楽しいんだね!いいね、なんか平和だね!」
(※あくびと鈴音、ずっとニコニコしている)
岡野 「いいわー。なんか幸せになりますね!みんなこういう人だったら戦争もなくなるね!」

ライブとファンへのアツい思いを語る!>
岡野 「この衣装はどうやって決まるの?」
あくび「あくびがデザインと縫製を全部やってるんです」
岡野 「ほんと?そんなことできるの?」
あくび「そういうのを勉強してたんです。『キミイロプロジェクト』は、ファンの声をもとにテーマが決まるグループで、今は『夏』っていうテーマで活動してて」
岡野 「『夏』?冬になったらどうするの?」
あくび「今年の6月後半から10月末までのテーマが『夏』なの。私たちはデビューして1年4か月で、これまでは『王道』と『共有』っていうテーマがあって」
岡野 「それで、今は『夏』っていうコンセプトで、この衣装を」
あくび「そうです!あくびがデザインしました!赤をメインに、中に水着を着て」
岡野 「『王道』の衣装はフリフリとか?(あくびと鈴音がうなずく)『共有』は想像できないな」
あくび「『共有』っていう言葉から、青春や学生生活を連想して、制服っぽい衣装にしたの」
鈴音 「みんなすごく気に入ってた!さすが“デザイナー高槻” だ!って」

岡野 「みんな喧嘩とかしなさそうだね」
鈴音 「喧嘩はしないけど、みんな極アツだから、ライブの感想とかはすごく言い合います。もっともっとこうしたい!とか。あくびもいつもはヘラヘラしてるけど、極アツなんですよ!」
岡野 「ライブではどんな曲を歌うの?」
あくび「今はテーマが『夏』だから、夏曲がアツくて。『恋恋恋鯉』っていう、ファンとのコール&レスポンスで『こい』が138回出てくる曲があるんです」
岡野 「その曲も、ここに来れば見られるし歌えるんだね。・・・つらいこととかないの?」
あくび「最近の話じゃないけど、活動を始めた頃・・・」
(※鈴音が聞きながら笑っている)
あくび「ダンスの練習中、着地に失敗して、親指の骨が粉砕しちゃって。1人だけステージのはじっこに座ってたの。ライブにはどうしても出たくて。つらかったけど楽しかった!」
岡野 「前向きだね!ニヤニヤしちゃう。応援したくなるね!」
あくび「さらに極アツなアイドルになりたいから、スペシャルルームに来てほしい!」
あくび・鈴音「よろしくお願いしまーす!待ってまーす!」

●彼女たちのキュートな笑顔を堪能したいファンは、特設サイトとスペシャルルームへGO!

終始、キュートな笑顔で岡野さんを魅了した「キミイロプロジェクト」の二人。言葉だけでは伝わらない魅力がいっぱいのインタビューでした。
『極アツ★』特設サイトでは、インタビュー動画のダイジェスト版をご覧いただくことができます。また、カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町店に開設した「キミイロプロジェクト」のスペシャルルームを利用した方には、インタビュー全編をルーム内で視聴できるという特典があります。
 スペシャルルームのご予約は特設サイトにて受付中です。

●「キミイロプロジェクト」プロフィール
青春時代すべてのキミ(人)が主役だったように「アイドル」「ファン」「クリエイター」など関わる方が全員主役と感じるような想いとイロ(個性)が凝縮されたプロジェクト。
キャッチコピーとして「キミの想いを私にキカセテ」を掲げ、ユーザーの声を元にテーマが決まる。現在は第三弾となる「夏」テーマにふさわしい楽曲や衣装で活動。
映画「曇天に笑う」PR大使やラジオbayFM「スペシャRISE-今夜もキミらしく-」でレギュラーを務めるなどデビュー後、1年4ヶ月で多岐にわたり活動中。

●公式情報は『極アツ★』特設サイトでチェック!
『極アツ★』の公式情報は、以下の特設サイトから発信しています。公開インタビュー動画やスペシャルルームについてもこちらからご確認ください。
『極アツ★』特設サイト:https://www.karatetsu-gokuatsu.com/idol2018/

●ブランドプロデューサー 久々野智 小哲津について
http://q-kotetsu.com
時代を変え、時代をつくりあげるブランドをつくり。
強烈なファンをつくるブランドつくり。
ブームとロングセラーをつくりあげる具体策をつくるブランドプロデューサー。
ブランドプロデュースだけでなく、上場企業や、1000億を超える企業のブランドアドバイザーや顧問を
歴任。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事の画像一覧(全6枚)

画像を拡大して見る>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP