『別マsister春フェス02号』電子配信記念!!「オオカミ少女と黒王子」の1巻が今だけ特別試し読み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

.

「オオカミ少女と黒王子【期間限定無料】」1巻・表紙 (c)八田鮎子 / 集英社
画像を拡大して見る

別冊マーガレット増刊『別マsister春フェス02号』が5月6日に電子配信されることを記念してキャンペーンを開催。「オオカミ少女と黒王子」八田鮎子の第1巻を、2016年5月6日(金)から5月19日(木)まで期間限定無料配信。人気コミックを試し読みできるこのチャンスをお見逃しなく!!

「オオカミ少女と黒王子」は、集英社の『別冊マーガレット』に連載中で、累計発行部数460万部を突破した超人気コミック。2015年には、第39回講談社漫画賞・少女部門にノミネートされ、アニメ化に続き、二階堂ふみ、山崎賢人のダブル主演で実写映画化もされ話題となっている。現在、14巻まで配信中。

見栄っ張りな女子とドS男子の嘘から始まった本気の恋…。

高校1年生の篠原エリカは、高校で出来た友達グループの話題についていくために、彼氏がいると嘘をついていたが、実は恋愛経験はまったくのゼロ。そろそろ友達にも怪しまれ始め嘘も限界になってきたとき、街で偶然見かけたイケメンの写真を盗撮したエリカは、自分の彼氏だとその写真を友達に見せる。だが、その写真の彼は、偶然にも同じ学校に通う佐田恭也(さた きょうや)であることが判明。エリカは、彼に事情を打ち明け彼氏のフリをしてもらうことになったのだが、なんと、恭也は、学校で“王子”と呼ばれるほどのイケメンで女子から壮大な人気があり優しそうな笑顔で振舞っているが、実は見た目とは正反対の性格で腹黒ドS男子だったのだ…。

最強ドSな黒王子にキュン死間違いなし!!

嘘で始まった恋人関係から、いつしか本当の恋愛感情を抱き始めていく、そんなエリカと恭也の成長や関係の変化から目が離せない「オオカミ少女と黒王子」。恭也の性格のギャップや、ワンコ系彼女、壁ドン、ツンデレなどあらゆる胸キュンシーン満載。
なかでも、俺様的な恭也のセリフにはキュン死確定です。

>「オオカミ少女と黒王子【期間限定無料】」作品ページへ
※期間終了後はエラーページに遷移します

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP