ドラマ「フラジャイル」最終回前に原作コミック1巻を無料で試し読み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

.

「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」1巻・表紙 (c)草水敏・恵三朗 / 講談社
画像を拡大して見る

ドラマ放送中の「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」は、3月16日(水)に最終回の放送をむかえます。そこで、最終回にあわせて1巻無料試し読みできます。あなたも主人公・岸京一郎のドS、ツンデレに、ハマってみてはいかがでしょう。

TOKIO・長瀬智也さんや野村周平さんの出演で女性のハートをつかんで離さないこの作品、ドラマ最終回には主人公・岸京一郎による大迫力のクライマックスが待っている。
最終回に向けてさらに話題になること間違いなしのこの作品を3月11日(金)から3月24日(木)まで期間限定で「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見」1巻を無料で試し読みできます。

作品紹介

偏屈で自己中だが患者の命を救うためであればなんでもやる、優秀だけど泥臭いイケメン天才病理医・岸京一郎が主人公。
病理医とは、手術はせず組織や細胞を分析して患者の診断を下す医者のこと。だから岸京一郎は常にスーツ姿で白衣は着ずに手術もしない。自分の診断は絶対であるというデータと論理に裏打ちされた自信と、患者の命を救いたいという思いで医師と衝突しては相手を完膚なきまでに論破し打ちのめす。
偏屈で毒舌で周囲と対立し続けるが絶対に患者の命を救う、そんな岸の活躍を描く医療エンターテインメントだ。

ドラマ最終回放送記念『フラジャイル 病理医岸京一郎の所見』1巻無料キャンペーン

期間:3月11日(金)から3月24日(木)まで
対象作品:「フラジャイル 病理医岸京一郎の所見(1)」
内容:対象作品を無料で試し読み

フラジャイル

岸京一郎(きし・けいいちろう)、職業・病理医。病理医とは、生検や病理解剖などを行って、病気の原因過程...

試し読み

540円/巻

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP