メガネ空手男子×無口美少女のもどかしい恋…「日々蝶々」。完結で2巻無料

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

.

「日々蝶々 12巻」森下suu(集英社刊)
画像を拡大して見る

森下suu・作「日々蝶々」完結巻(12巻)が2016年1月25日(月)から配信されることを記念して、2016年1月18日(月)から1月31日(日)までの期間限定で「日々蝶々」1巻と2巻を無料配信する。

森下suuとは?

ストーリー担当のマキロと作画担当なちやんからなる2人組漫画家。高校3年間同じクラスだったことから2009年5月にコンビを結成。同年「マーガレット第57回NEWまんがゼミナール」において「僕の星を君へ」が第1位期待賞を受賞。2010年に「あのて このて」でデビューを果たした。

「日々蝶々」のあらすじは…

あまりにも美しすぎて男子からも女子からも愛される学校一の美少女すいれんは、無口で少し臆病な女の子。入学早々悪ガキ男子に絡まれているところ、空手男子の同級生・川澄が助けてくれた。でも、川澄はすいれんに目もくれない。今までは男子と言えば視線を浴びせてくると決まってたのに、川澄は視線を合わせようとしない。それが気になって気になって…ひょっとしてそれが恋のはじまり? もどかしいほどピュアな2人のふわっふわなラヴストーリー。

ずばり、みどころはココ!

今どき珍しいほどの「もどかしいほどすすまない」2人のラヴに注目! すいれんも川澄も共に無口で奥手。なので異常にセリフが少ない! 相手を好きだと気づくのに1巻、手をつなぐのに1巻って、どんだけスローなんだって読んでるこっちがジリジリしちゃう。でもそれがいいんです。世俗に汚れた日々を送っているみなさん、「日々蝶々」を読んで心の垢を落としてみてはいかが?

>「日々蝶々【期間限定無料】」作品ページへ
※期間終了後はエラーページに遷移します

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP