深田恭子ドラマ「ダメな私に恋してください」原作マンガ1&2巻が無料に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

.

「ダメな私に恋してください」1巻・表紙 (c)中原アヤ/集英社
画像を拡大して見る

1月12日(火)22時よりTBS系列にて連続ドラマが放送中の「ダメな私に恋してください」。原作コミックの無料キャンペーンが開始した。ドラマの1・2回目を見逃した人や、続きのストーリーが気になって仕方がない人は要チェックだ!

「ダメな私に恋してください」無料キャンペーン開始!

「ダメな私に恋してください」1&2巻の期間限定無料(期間:1/22(金)〜2/4(木)

「ダメな私に恋してください」のあらすじは…

大嫌いな元上司に雇われるか? それとも飢えるか? 究極の選択をしなくてはならなかった女・柴田ミチコが選んだ道とは!? ミチコは30歳・独身。会社が倒産し、貯金もなく、助けてくれる彼氏もいない。そんな時に声をかけてくれたのは何と大嫌いなドSな元上司・黒沢歩だった。自分がマスターを務める喫茶店でバイトしないかという誘いに泣く泣くのることに。予想どおり以前と同様にバカにされ続けるミチコだったが、2人の時間を共有するにつれ、少しずつ黒沢のことを好きになってしまい…。

ずばり、みどころはココ!

ドラマでは柴田ミチコを深田恭子、黒沢歩をディーン・フジオカが演じているが、自分の脳内でイメージするキャラクターと比較しながら原作を読んだりドラマを見たりすると面白いかも。果たして連ドラのお約束どおり、2人の恋は成立するのか!? キャンペーンを利用して確かめるしかない!!

火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」

テレビドラマ 国内ドラマ 恋愛/ロマンス コメディ

製作年:2016年

"アラサーダメ女"と"ドS元上司"が贈るラブコメディ!

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP