トリンドル玲奈ドラマ『いつかティファニーで朝食を』原作1巻無料!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

荻窪太郎

すでに第6話までが放送された、トリンドル玲奈・主演のドラマ『いつかティファニーで朝食を』(日本テレビほかにて、毎週日曜午前1時25分〜/土曜深夜)。 若手女優陣の競演と脚本の妙が注目のドラマとなっている。


「いつかティファニーで朝食を」8巻・表紙 (c)マキヒロチ/新潮社

ドラマ出演者は、主演・トリンドル玲奈のほか、森カンナ、新木優子、徳永えり、柳俊太郎、中村ゆりか、竹厚綾、石田法嗣、津田寛治など。原作は、<月刊コミック@バンチ>で連載中の人気漫画『いつかティファニーで朝食を』(新潮社刊)だ!

4人の女性たち、それぞれの物語。

主人公・佐藤麻里子(トリンドル玲奈)と、高校時代からの3人の友人たち、阿久津典子(森カンナ)、新井里沙(新木優子)、那須栞(徳永えり)、それぞれの物語がユーモアを交えて描かれていくドラマ『いつかティファニーで朝食を』。

トリンドル玲奈演じる麻里子は、会社の人間関係に悩みながら、「やっぱりひとりは寂しくて……わたし結婚できるのかな」と、衝動的に恋人と別れた自分の将来について不安を感じている……。

一方、新木優子演じる里沙は、父親の離婚がきっかけで男嫌いになってしまった自分に悩んでいたり、また、森カンナ演じる典子は、「終わらせないといけない」とわかっていながら不倫を続けていることに悩み、そして、徳永えり演じる栞は、子育てに無関心な夫に苛立ちながら、家族という関係性と自分の生き方に悩みを抱えている……。

そんな4人の女性それぞれの生き方や悩みが、視聴者にとっても身近なものだからこそ共感度も高い注目のドラマです!

ドラマで注目したいふたりの女優、中村ゆりか&竹厚綾!

ドラマ『いつかティファニーで朝食を』で注目したいのが、主人公・麻里子が勤める会社の同僚役を演じているふたりの女優、中村ゆりかと竹厚綾!

ふたりともこれまで単館系の映画に出演して話題を集めてきた女優だが、今回のドラマでは、脚本による役柄の魅力もあって特別な存在感を放っている。なかでも、竹厚綾がぶっきらぼうに語るセリフの面白さは出色の出来。思わず、次週の登場を心待ちにしてしまうこと間違いなしだ。

もちろん、メインキャスト4人もそれぞれ魅力的。とりわけ、母親役を演じる徳永えりの芝居の魅力は必見としか言いようがない。

いつかティファニーで朝食を

テレビドラマ 国内ドラマ 料理 ファミリー

製作年:2015年

1日のはじまりに、おいしい朝食を食べれば、きっと頑張れるはず!

原作漫画にも注目! 『いつかティファニーで朝食を』8巻配信記念、1巻無料キャンペーン!

ドラマの原作は、マキヒロチの漫画『いつかティファニーで朝食を』! 28歳、アラサー女子の主人公・佐藤麻理子が、〈おいしい朝食を食べたい〉と決意したことをきっかけに、自身の生き方や恋愛を見つめ直していく物語である。

ここ数年で、ほぼ飽和状態になりつつあるアラサー女性の悩める人生を描いた物語の数々。そのなかで本作にはドラマ同様、実際に行けるおいしい朝食のお店の情報も収録されており、実用的なところも魅力のひとつだ。

そんな注目の漫画『いつかティファニーで朝食を』の、最新8巻の配信を記念して、お得なキャンペーンが開催中! ぜひ、ドラマとあわせて、原作漫画も楽しんで欲しい。

■実施期間:2015年11月13日(金)〜11月26日(木)

■対象商品:「いつかティファニーで朝食を」1巻 490円(税抜)→ 0円

2巻以降はこちら

いつかティファニーで朝食を

28歳の東京で暮らす佐藤麻里子は、編集者の創太郎と7年同棲していたが、そのだらしない生活に幻滅。豊か...

試し読み

550円/巻

ドラマ情報

ドラマ『いつかティファニーで朝食を』
CAST:トリンドル玲奈、森カンナ、新木優子、徳永えり、ほか
日本テレビ:毎週日曜 午前1時25分〜1時55分(土曜深夜)
※放送時間は都合により変更となる場合があります。

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP