【電子コミック】100円〜200円で読める傑作マンガ4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

内容も知らないマンガを、初めて購入するのは勇気がいりますよね! ましてや、値段が高かったにも関わらず、ハズレを買ってしまった時のダメージは、計り知れません。 そこで今回は、100円〜200円の値段で、気軽に読める傑作マンガをご紹介!


「パーフェクトワールド」1巻・表紙 (C)有賀リエ/講談社

「パーフェクトワールド」

就職したつぐみは、仕事の飲み会で、初恋の男性である、樹と再会します。
しかし、樹はあの頃と違って、車イスに乗っていました。

「障害者と恋愛は無理」と思っていたのに、それでもつぐみは、再び樹に惹かれていき、交際に発展します。

きれいごとだけでは済まされない、車イス生活のパートナーとのラブストーリーです。

障害を背負った樹の描写も、ラブストーリーを盛り上げるためだけの、都合のいい材料としてではなく、社会的境遇を、正面から真摯に描いています。

パーフェクトワールド

仕事の飲み会で初恋の人・鮎川に再会し、トキメキを感じるつぐみ。でも、彼は車イスに乗る障害者になってい...

試し読み

108円/巻

「サラリーマン金太郎五十歳【分冊版】」

あの、本宮ひろしの「サラリーマン金太郎」が、50歳になって帰ってきました!
数々の会社に勤めてきた金太郎が、今度は電力会社の平社員として活躍します。

東日本震災以降、数々のメディアで取り上げられてきた、電力会社ですが、本作でも、やはり原発事故処理について、描かれています。

それだけではなく、今話題の電力自由化についても描かれており、非常にタイムリーな漫画です。

サラリーマン金太郎五十歳【分冊版】

矢島金太郎が帰って来た!こんどの職場は、何と電力会社!原発事故処理、電力自由化など、問題山積みの中、...

216円/巻

「AneLaLa かわいいひと」

顔が「死神顔」と言って、怖がられている花屋の花園は、ある日、大学生の日和に告白されたことをきっかけに、恋人同士になります。

ほんわかした2人の、ほのぼのラブストーリーです。
タイトルそのままに、花園と日和がとてもかわいらしく、イチャイチャしていても、鼻につかない魅力的な、キャラクターとして描かれています。

かわいいひと

死神顔のせいで怖がられる花屋の花園くん。ところが大学生の美少女・日和に突然告白されて恋人同士に。とま...

432円/巻

「アマガミ Sincerely yours」

アニメ化もされた、人気恋愛シミュレーションゲーム「アマガミ」の、同名コミカライズ作品です。

成績優秀で、クラスの人気者の絢辻詞は、学校を出ると、その様子は一変、毒のある少女の素顔を見せます。

「アマガミ」シリーズの主人公は、「変態紳士」という異名をもつ、橘という男で、彼が各エピソードのヒロインの攻略過程と、親密になるにつれて、ヒロインの色々な所にキスしたり、アマガミしたりするシチュエーションを、楽しむ作品となっています。

アマガミ Sincerely yo...

アニメ化が決定した人気ゲーム『アマガミ』をコミカライズ!主人公 橘純一。輝日東高校のごく普通の一年生...

54円/巻

安ければ安いほど、購入へのためらいは減りますよね。
失敗した時のダメージも軽微で済みます。

皆様も、ぜひお求めやすい値段の作品を見つけて、色々なジャンルのマンガに、チャレンジしてみてください。

思わぬ名作に出会えるかもしれませんよ!

<<

<

  • 1

>

>>

この記事のジャンル/テーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、あなたにオススメ

この記事の関連ニュース

PAGE
TOP