みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 484

青春といえば夏!!暑い夏に読みたくなる熱い青春小説ランキング!

やっぱり夏といえば青春、青春といえば夏。そんな熱い夏を謳歌する少年少女たちを描いた小説をピックアップ!

現在の投票数
154

1

毎年箱根駅伝を見ると思い出す作品です
投票ありがとうございました

31

あと

10

0

あと

10

登場人物がとにかく魅力的で、心から同情したり、共感したり、励ましたくなる最高の青春小説!
みんなで繋いでいくってほんとすごいvv

言わずと知れた名作!!熱くて泣ける…これぞまさに青春小説ですね。

2

投票ありがとうございました

25

あと

10

3

あと

10

試合に負けて、部活を辞めた主人公。壁にぶつかった後、どう立ち直っていくのかが非常に見所の小説ww

あさのあつこさん、青春小説の巨匠ですね!陸上部系の小説は疾走感があって大好きです。

3

投票ありがとうございました

24

あと

10

3

あと

10

箱根駅伝とか好きで、熱い戦いや絆なんかが好きな人にはもってこいの作品。
間違いなく、読了時に爽快な気分が待っているはずww

名作ですね~!思わず自分も走りたくなる疾走感、私も好きです。

4

ぜひ大人に読んで欲しい!
投票ありがとうございました

23

あと

10

4

あと

10

青春をテーマにした作品が3作収録されてる本。
表題作は、大学生男子が同性愛者と共に生活をする事になるという感じの内容らしいww
まだ読んでないんだけど、どう青春と繋がってるのかが気になる所(笑)

なかなか変わったタッチの小説ですね。昔の自分を思い出せそうです。

5

文化部も青春してます!!
投票ありがとうございました

21

あと

10

5

あと

10

演劇部とはこれまた珍しい!また新しい学園青春もののテーマですね。


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加