みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 68

過去にトリップして描かれた歴史小説ランキング、どんな本を選びますか?

歴史をまたいで時を超え、愛し合う二人の運命は、はたしてどうなるのかな。

現在の投票数
0

1

太平洋を望む桂浜で、彼はこの日本の将来をどう考えていたのだろうか。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

薩長同盟に白石正一郎という人が大きな役割を果たしていたという話が特に面白く感じたww
今も昔も政治と経済は切って話せないんだね(笑)

2

不思議な世界を体験します。反発している家族の生きざまを過去に戻ってみると、違った姿が浮かんできたんだ。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

いくつもの時代が登場するから、一つ一つは結構あっさりと書かれてるww
深く歴史を読み込みたい人にはあまり向かないかもしれないww

3

急な状況変化に戸惑った主人公はどうなるんだろうか。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

最近本当によく見かける設定になりつつあるんだけど(笑)
女子高生が平安時代にタイムスリップして紫式部の体に宿り、謎を解くというシリーズものww

4

投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

タイムトリップ物には必ず着いて回る“過去を変えてはならない”。
でも結局、腹を括って表舞台に出ちゃう主人公もテンプレな展開ww

5

何だか怖い話ですね。7回も死んで生き返るんだからすごいよね。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

ちょくちょく人が死んだり、相続問題が絡んでたりする割りに、登場人物達の個性的なキャラのおかげで、とにかく面白くってストーリーも明るかった!


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加