みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 1781

読んだら元気が出てくる小説を集めてみました☆ストレス解消にもぴったりですよ♪

元気が無いときやストレスを感じている時に読むにはピッタリの本ばかりを集めます!

現在の投票数
61

1

精神疾患の患者をどんどん治していく医師の話
投票ありがとうございました

10

あと

10

5

あと

10

精神科医伊良部のぶっ飛び加減がかなり面白い。
ストーリー中に登場する精神疾患も多種多様で読んでいて飽きない所も良いと思うな。

2

小説

ヤッさん

原宏一

ホームレスのヤッさんからパワーをたくさんもらえます
投票ありがとうございました

8

あと

10

1

あと

10

食に関するストーリーが多くて非常に読みやすかった。
ホームレスのやっさんは良い事と悪い事の区別がちゃんと着いてる優しい人だった。
彼に出会って、導かれた人達はきっとより良い道へと進んでいくんだろうな。

3

歯医者さんが舞台のミステリーもたっぷり味わえる作品
投票ありがとうございました

8

あと

10

1

あと

10

歯医者の受付でバイトすることになったサキの成長物語。
登場人物みんなが優しい人たちで、心がホッコリする。
嫌いな歯医者にも行けるかも・・・。

4

元気や笑いを求めている人にはぴったりな本です♪
投票ありがとうございました

7

あと

10

2

あと

10

出てくるキャラ達が個性的ですごく面白い。
頼子さんが兎に角かっこいいっていう。

5

人気の池井戸さん作品から元気が出る小説です♪
投票ありがとうございました

6

あと

10

2

あと

10

銀行で働く人々が主人公になった短編集。
読み進めて行くと見えてくる群像劇がとても面白い。


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加