みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 507

見よ、ゆとり世代たちの想像力!平成生まれの小説化が書いた名著

芸能界にスポーツ界…若手が続々出てくる昨今、平成生まれが活躍しているのは小説界も同じです!まだあなたの知らない名著が見つかるかも!?

現在の投票数
74

1

投票ありがとうございました

20

あと

10

0

あと

10

部活をやめるらしい、桐島君は結局物語中に出て来ない。
周りが彼の話をしているだけ。でも、学生時代にはよくありそうな雰囲気が親しみやすくて良いのかもしれない。

今現役の高校生に読んでほしいかもww
さすがに、学生時代の事はもはや遠い昔だから、あんまり共感はできなかったけど、普通に面白い群像劇だと思うよ!

作家さんも作品自体も一時期かなり話題になりましたよね!読んだことがないのでぜひ読んでみたいです。

2

馬鹿馬鹿しくも愛すべき、大学時代の日常を描いたエッセイ!
大学生なら誰もが一度は経験したことが有る様な、なんてことない毎日を著者の文章力が見事に引き上げて、より一層面白くしてる感じww

若いからこそ書ける、ちょっと面白くて一風変わった作品ですね!

3

10代が書いたとは思えない洗練さ
投票ありがとうございました

4

あと

10

0

あと

10

「食」とは生物に与えられた、生きるために必要不可欠な行為なのは誰もが分かっているし、食べたいものを我慢してダイエットに勤しむ人はかなり多いはず。
そんな現代社会を、拒食症側の視点から考えたときの衝撃が半端ない小説ww
価値観とは視点によって、こうも違ってくるのかと心底思った。

19歳で新潮新人賞、驚きました!こちらも今後が楽しみな作家さんですね。

4

読みながら推理するのが楽しい!
投票ありがとうございました

1

あと

10

10

あと

10

確かにテーマが日常的だからかどこか親近感のわくお話が多い小説ですね。

5

オタク高校生が主人公の本格ミステリー
投票ありがとうございました

-1

あと

10

11

あと

10

デビュー作ですね。青崎さんは今後の作品も楽しみな作家さんの一人です。


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加