みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 188

芥川賞受賞作品☆ピース又吉「火花」はもう読んだ?簡単なあらすじを紹介!

大の読書好きで太宰治作品をこよなく愛すピース又吉「火花」はもう読んだ?芥川賞受賞作品!現代の文学作品で一押しです!

現在の投票数
14

1

一方「僕」は、神谷を漫才で笑わせることばかり考えていた。しかし、神谷は笑ってくれなかった。
投票ありがとうございました

0

あと

10

2

あと

10

2

その後、神谷は借金を抱え、行方をくらます。「僕」もその後、仕事が徐々に減っていった。
漫才の相方は彼女が妊娠したのをきっかけにその彼女との結婚を決意。それを機に漫才コンビを解散し、芸人を辞める決意をする。
投票ありがとうございました

0

あと

10

2

あと

10

3

「僕」は熱海の花火大会での営業のあと、飲みに誘ってくれた神谷と師弟関係を結ぶ。
投票ありがとうございました

0

あと

10

1

あと

10

4

同世代の芸人が次々と売れていくなかで、僕も神谷もなかなか芽が出なかった。しかし「僕」はその後、深夜番組に出るなど少しは売れ始めた。
投票ありがとうございました

0

あと

10

1

あと

10

5

しかし神谷は売れないまま、同棲していた女性に恋人ができたため女性の家を追い出された。
投票ありがとうございました

0

あと

10

1

あと

10


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加