みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 1420

涙がとまりません!あなたが一番感動した小説はなに?ランキング!

あなたがいままで読んできた小説の中で、涙が止まらない感動の小説といえばなんですか?

投票総数
41

投票
終了

1

ただまっすぐなまでの、人生に対する悦びがつまっています。
投票ありがとうございました

10

ちょっとだけかじったことがあるのですが、優しい幸せが詰まっていましたね。

2

日本中が震えた、ベストセラー作家の代表作です。
読み終わった後、じわっと涙が流れます。
投票ありがとうございました

10

これは名作ですよね!小説好きじゃなくても是非読むべき小説だと思います。あの涙は忘れられません。

3

人との繋がりとは何か?久しぶりにそんなことを考えた。テーマのわりに読後感がよいのは、やはり作者の手腕。悲しくも優しい気持ちになれる傑作。
投票ありがとうございました

10

記憶がなくなる・・みたいな話でしたっけ?切ない物語だけど、読後感が良かった記憶が私もあります。

4

ドラマ化されましたね。
ドラマでも泣きましたが、小説ではもっと世界に引き込まれますので、大泣きします。
投票ありがとうございました

10

ドラマでちょっと見て、まだ小説は読んでいないのですが、確実に泣くなと思いました。

5

スリルや緊迫感はあんまりなかったけど、心を揺れ動かされる作品だった。
投票ありがとうございました

1

心揺れ動かされるのは、私は確実に泣きますね・・。ちょっと気になります。


1~5件 / 5件中