みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 441

注目小説注目名言多数あり!!米澤穂信作品から目が離せない!!

小説から生まれる名言がいっぱい米澤穂信作品!いったいどんな名言が生まれているんだろう?

現在の投票数
8

1

【満願】
2014年3月20日刊行された小説で10万部超える作品。

この世はままならぬものです。泥の中でももがくような苦しい日々に遭うこともあります。ですが...矜持を見失ってはなりません。誇りさえしっかと胸に抱いていれば、どんな不幸にも耐えられないということはありません。

投票ありがとうございました

5

あと

10

0

あと

10

2

【氷菓】
2001年11月に刊行の推理小説。
2012年にアニメ化

合理的な人間は概して頭がいい。だが、それは合理的でない人間が愚かだということを示しはしない。

投票ありがとうございました

3

あと

10

0

あと

10

3

手紙で呼び出されてから、小鳩君の幸せな
 小市民的高校生活は始まった。週末には二人で買い物や映画を楽しみ、他
 愛ない会話をする。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

4

高いとか安いとか、そういうことじゃないの。……わたしは綿菓子を舐めるのよ
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

5

いい人だと、もっと心配。……逃がしてくれないもの。悪い人の方が扱いやすいって、小鳩くんも言ってたじゃない
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加