みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 977

愛称ポンちゃん。山田詠美にみる名言!!5選!!集めました☆要チェック☆

愛称ポンちゃん。山田詠美にみる名言!!5選!!集めました☆要チェック☆

言うことがカッコよすぎますよね〜!!
クールですっ。

現在の投票数
0

1

人には、視線を受け止めるアンテナが付いている。他人からの視線を受けると、人は必ず媚という毒を結晶させる。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

2

悪意を持つのは、その悪意を自覚したからだ。それは、自覚して、失くすことも出来る。けどね、そんなつもりなくやってしまうのは、鈍感だということだよ。賢くなかったな、今回は。おじいちゃんの言ってること分かるか
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

3

私は、秀美を、素敵な男性に育てたい。大人の女性の立場から言わせてもらうと、社会から外れないように外れないように怯えて、自分自身の価値観をそこにゆだねる男って、ちっとも魅力ないわ。、、、自分は、自分であるってことを解ってる人間にしたいの。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

4

ぼくは、人に好かれようと姑息に努力をする人を見ると困っちゃうたちなんだ。香水よりも石鹸の香りが好きな男の方が多いから、そういう香りを漂わせようと目論む女より、自分の好みの強い香水を付けている女の人の方が好きなんだ。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

5

ぼくは思うのだ。どんなに成績が良くて、りっぱな事を言えるような人物でも、その人が変な顔で女にもてなかったらずい文と虚しいような気がする。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加