みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 57

小路幸也 「東京バンドワゴン」のココが面白い!!ランキング!

小路幸也 「東京バンドワゴン」を読んでみて、どこが面白いと思いましたか?

現在の投票数
0

1

下町の大家族、昭和のホームドラマの趣向性があります。
四季の描写も可愛らしい。
日向の縁側で猫がひなたぼっこしているような、
ぽかぽかあったかいお話。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

その表現すごく分かります!あの優しい空気感がありますよね。読んでいて和みます。

2

古書店のお商売の様子もわかり、本屋好きはその点でも楽しめます。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

古書店ってとこが粋があっていいんですよね。本屋好きにはたまりませんね。

3

ひとりひとりのキャラがユニークで愛すべきキャラに思わずにんまり。
電車の中にも関わらず声を出して笑ってしまう場面もしばしば。
面白いです。
さっと読めちゃうのもいいです。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

本当、愛すべきキャラが多くて読んでいて笑っちゃうのもですが幸せ気分になります。

4

語り部のおばあちゃん幽霊の穏やかな口調がホッとします。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

語り部自体もいいんですが、幽霊のおばあちゃんてとこがなんか癒やされますよね。

5

とにかく登場人物が多い。

そしてそれぞれが活躍したり、問題を起こしたりするので

感覚が開いてしまうと

どんな話だったかわからなくなってしまいます。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

確かに・・私は一気に読んじゃったため繋がりましたが、間隔空いたら分からなくなりますね。


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加