みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 438

小説の中の名言が話題の西尾維新の作品!彼の作品の中で名言No.1はどれ?

小説の中の名言が話題の西尾維新の作品!彼の作品の中で名言No.1に輝くのは、一体どれ?みんなで決めよう!

現在の投票数
0

1

「終物語 上」の名言
お前が潰れるほど重い幸せなんてこの世にねえ。幸せは、まぶしくもなければ重くもない。幸せを過大評価するな。あらゆる幸せは、お前にとってちょうどいいんだ。

投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

2

「鬼物語」の名言
誤解を解く努力をしないと言うのは、嘘をついているのと同じなんだよ。

投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

3

「恋物語」の名言
逆境には強いが、それだけの人間。 そういう人間は実のところ、意外と多い。まあ社会を生きていく上では強いのだろうが、しかし成功者にはなれないタイプだ。

投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

4

「猫物語 白」の名言
ああ、噂ではいるらしいね。目玉焼きに何かかける人って。

投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

5

「化物語」の名言
なんでもは知らないわよ 知ってることだけ

投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加