みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 149

夢をかなえるゾウ★水野敬也にみる名言!!5選!!を集めました☆要チェック☆

あまり知らない人、多いかもっ??
この機会にちょっとチェックしてみよう☆
水野敬也にみる名言!!5選!!を集めました☆要チェック☆

現在の投票数
0

1

【自分の苦手なことを人に聞く】

この世界に闇がなければ光も存在せんように、短所と長所も自分の持ってる同じ性質の裏と表になっとるもんやで。たとえば、ひとりの作業が好きなやつは、人と会うと疲れやすかったり、逆に人と会うのが好きなやつは、ひとりの作業に深く集中することがでけへんかったりするもんや。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

2

【人の長所を盗む】

ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな、早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

3

【求人情報誌を見る】

自分の「これや!」て思える仕事見つけるまで、もう他のもんかなぐり捨ててでも、探し続けなあかんねん。収入が不安定とか、恋人や親が反対するとか、そんな悠長なこと言ってる場合ちゃうで。仕事まちがえたら、それこそ一生棒に振ることになるんやで。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

4

ええか? 自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり……愛やん?
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

5

【毎日、感謝する】

自分の中に足りんと感じてることがあって、そこを何かで埋めようとするんやのうて、自分は充分に満たされている、自分は幸せやから、他人の中に足りないもんを見つけ、そこに愛を注いでやる。この状態になってこそ、自分が欲しいと思ってた、お金や名声、それらのすべてが自然な形で手に入るんや。だってそやろ? 自分らは、お金も、名声も、地位も、名誉も、自分で手に入れる思てるかも分からんけど、ちゃうで。むしろ逆やで。お金は他人がお前にくれるもんやろ。名声は、他人がお前を認めたからくれるもんやろ。全部、他人がお前に与えてくれるもんなんや。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加