みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 173

冬に読みたくなる泣ける小説を教えてください!! あなたのおすすめはなんですか?

冬はなんだか切ない気持ちになりますよね
そこでそんな冬に読みたくなる切ない小説を集めてみました!

現在の投票数
0

1

2011年に映画公開もされましたね
第十回 小学館 文庫小説賞受賞、2010年本屋大賞 第2位
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

神の手を持つ医者はいなくても、この病院では奇蹟が起きる。  栗原一止(いちと)は信州にある「24時間、365日対応」の病院で働く、29歳の内科医。ここでは常に医師が不足している。

2

高校2年生の朔太郎と、恋人のアキ。アキの死から、物語は始まる。ふたりの出会い、無人島への旅・・・
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

そしてアキの発病、入院……。最愛の人を失うとは、どういうことなのか。
日本中を涙させたラブストーリー。321万部空前のベストセラーです!

3

大好きなのに、いつまでも一緒にいたいと思ったのに、ぼくの心を一瞬で奪った君は〈消えてしまった〉
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

君の存在を証明するのはたった数分のビデオテープだけ。それが無ければ、君の顔さえ思い出せない。世界中の人が忘れても、ぼくだけは忘れないと誓ったのに――。

4

ある日、高校生の僕は病院で1冊の文庫本を拾う。タイトルは「共病文庫」。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

書店で平置きになっているのを見たことがある方も多いのでは?
2015年の話題作なのでよんでみて損はないはずです!

5

精緻にしてキュート、清冽で伸びやか。野間文芸新人賞作家が放つ恋愛長編!
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

少し前に映画化もされましたよね!
原作を読んでない方は是非読んでみてください!


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加