みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 23

今年もあと少し!もう読みましたか?2015年、話題になった小説をどうぞ!

今年もあと少しですね、読み忘れはありませんか?2015年の話題小説をどうぞ!

現在の投票数
0

1

ピース又吉・衝撃のデビュー作!!
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

漫才師だから書けた小説なんだろうけど、あんまり共感も面白みも見出せなかったな。
シリコン入れるとか引くし。

売れない芸人・徳永と、先輩・神谷。二人の運命は?!笑いとは何か、人間とは何かを描ききった小説!

2

投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

中小企業の小さな工場が銀行や大企業の妨害に負けずにロケットを作り技術を高めていく様は実に心打たれる作品。しかも、最後のどんでん返しが本当に爽快なのが尚良いと思った。

男たちの矜恃が激突する、感動のエンターテイメント長編!じっくりと読んでほしい一冊!

3

投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

厄介くんと今日子さんの掛け合いが意外と好き。
ストーリー的にも面白くって良いと思う。

忘却探偵・掟上今日子の記憶は、眠るたびにリセットされる。忘れる前に謎を解け!!

4

投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

女の子って怖い・・・。
これは2回読んで初めて面白みを感じられる小説だな。

「必ず二回読みたくなる」と絶賛された傑作ミステリー!最後の最後で物語がひっくりかえる!?

5

見るだけですぐに症状がわかる二人の天才医師!
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

無痛症の青年がどこまでも哀れで、辛い。
個人的にハッピーエンドには思えない結末に読後悲しくなった。

閑静な住宅地で凄惨な一家四人残虐殺人事件が起こった、精神障害児童施設に収容されている14歳の少女が犯人は自分だと告白するが・・・。


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加