みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 324

中村うさぎさんの名言と共に著書をランキング。あなたはどの名言に共感しますか?

全身全霊で本を書かれている中村うさぎさん。人生に迷った時心にひびく言葉を集めてみました。

現在の投票数
0

1

【幸福は誰も似通っているけど、不幸は人それぞれだっていうでしょ。本当にそう思うな。幸福ってどこか没個性だけれど、不幸って生き生きしているじゃない。不幸になってたまるか、と思っているときが、人間は一番、充実しているんじゃないですか。】
考え方が変わる一言です。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

2

【男は偽悪、女は偽善、そしてオカマは露悪である。】
オヤジの気持ちに共感できる?
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

3

【自分の可能性を信じるな、とは言わん。(中略)しかしそれは、誰かに引き出してもらうモノではない。自分でリスクを負い、見失ったり絶望したりしながら、長い時間をかけて探し続けるモノだと思う。】
その通りだとおもう。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

4

【全国の「傷つきやすい魂」たちに告ぐ。キミたちが生きにくいのは、
キミたちが自意識過剰でバカでくだらないナルシシズムにベッタリと甘えてるからだ。】
勇気をもらった。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

5

【よし、みんな、生きよう!辛くても苦しくても、ぎりぎりまで戦おう!
それでも負けちゃったら、そりゃ仕方ないけど、周りに「やるだけやったよね。もういいよ」って言ってもらえるくらいの戦いっぷりは意地でも見せよう!それが生きる覚悟ってもんだ。たぶんね。】
がんばれる気がする。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加