みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 71

テレビドラマ化され話題の池井戸潤 「民王」 これ以外にも池井戸潤作品はテレビドラマ化されてます

原作とタイトルが違うのでもしかすると気づいていないだけかもしれませんよ!その中でも特に話題になった作品を挙げてみました。

現在の投票数
0

1

2011年にWOWOWでもドラマ化されましたが
今年の10月からは地上波でのドラマ化が決定。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

阿部寛さんが主人公「佃 航平」をどう演じるか今から楽しみですね

2

こちらは原作のタイトルのままテレビドラマ化されました。
しかし主人公が原作と変わってますね。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

ドラマのほうは次回予告がなく1週間待ち遠しい感じがしました。原作と相違点が多いのでまた違った意味で楽しめるかな。

3

2014年に『花咲舞が黙ってない』のタイトルでテレビドラマ化されました。2015年になって第2シリーズが放送開始。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

テレビドラマのほうはこの原作からだけではないので他もチェックすべし

4

こちらは、ドラマ『半沢直樹』の第二部(後半)の原作にあたります。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

ドラマでは半沢よりも同期の近藤のほうが印象に残ってます。あの俳優さんもこれでブレイクしましたよね。

5

みなさんご存じであろうかとは思いますが、ドラマ『半沢直樹』の第一部(前半)の原作にあたります。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

「倍返しだ!!」はこっちの前半部分でしたっけ?本当にキャスティングはお見事でした。


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加