みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 171

タイトルだけでも超有名!社会現象を巻き起こした懐かしのあの本この本

読書はあんまりしない人でもこの本は知ってるかも!ある種社会現象にもなった本たちをピックアップ

現在の投票数
0

1

小説

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

岩崎夏海

まさに社会現象になった本
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

「もしドラ」の単語をテレビで聞かなかった日はなかったですね!まさに社会現象。

2

投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

これは確かに名作ですねー!映画も小説も本当に泣て何度も見ました…

3

話題になったといえばコレ
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

確かにこれはベストセラーですね!女性だけでなく男性にも読んで欲しい一冊。

4

投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

テレビでも話題になりましたよね!推理しながら読み進められるのも楽しいです。

5

投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

話題になりましたね!社会人としても身につけておきたい内容が多々ありました。


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加