みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 505

お!この小説の言葉は心にくる名言が多い!それが森博嗣作品だ!!

森博嗣の小説で絶対にはずせないのがS&Mシリーズ。その中でのこれだ!という名言をご紹介です。

現在の投票数
1

1

思い出と記憶って、どこが違うか知っている? 思い出は全部記憶しているけどね、記憶は全部は思い出せないんだ。
投票ありがとうございました

1

あと

10

0

あと

10

2

動機が不純じゃあ、いけないかな?あまり、不純じゃない動機ってやつに、僕はお目にかかったことがないからね。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

3

将来を決めてしまうなんて、恐ろしいじゃないか。そんな恐いことはしたくない。
台風の進路だって、扇形に広がっているだろう?人間の進路はもっと広角だ。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

4

どこを考えたら良いのか、というのが、一番の考えどころなんです。それは、どんな問題でも同じです。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

5

内緒と沈黙は、どこが違う?内緒は、人間にしかできない。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加