みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 487

【芸能人限定】才能があるってうらやましい!!芸能人達の小説ランキング~

芸能界でも活躍して、さらに小説家としても活躍している人達ってどんだけ才能あるんだろう・・・

現在の投票数
7

1

田村裕(麒麟)
『ホームレス中学生』
中学生で公園暮らしは凄い

投票ありがとうございました

1

あと

10

0

あと

10

映画にもドラマにもなって一躍人気になったけど今は相方しか出てないような・・・

2

水嶋ヒロ
『KAGEROU』(カゲロウ)長編小説。

投票ありがとうございました

1

あと

10

0

あと

10

芸名を伏せて書いた小説、今はあまり見かけなくなったがもしかして小説書いているのか。

3

モデルでありながら小説家として活躍している
投票ありがとうございました

1

あと

10

0

あと

10

この他にも多数小説を出している、自身の体験も織り込んでかいてある小説もあるので読んでみる価値あり

4

投票ありがとうございました

1

あと

10

0

あと

10

今回芸人初!!芥川賞にノミネートされた話題の書籍・・・芥川賞にノミネートだけでも凄い

5

ピンクとグレー
加藤シゲアキ【NEWS】
芸能界を舞台に"成功と挫折"それぞれの道を歩む、親友同士の儚く切ない人生を描いた青春小説。

投票ありがとうございました

1

あと

10

0

あと

10

ジャニーズなのに・・・だなんて思えない読むとはまる。映画化決定した書籍

6

アンジャッシュ渡部健
投票ありがとうございました

1

あと

10

0

あと

10

中身はアンジャシュのコントみたくどんでん返しが待ち受けている。

7

トリガー
お笑いコンビ「インパルス」の板倉俊之が、初めて手がけた小説。
装画は高橋ツトムが手がけた。近未来、国王制[注 1]となった日本を舞台に、専用拳銃の所持と独自判断による発砲を許可された者「トリガー」の活動と顛末を描く。キャッチコピーは「2028年、射殺許可法下の日本。拳銃ベレッタを手に、トリガーが『悪』を裁く!」[1]。

投票ありがとうございました

1

あと

10

0

あと

10

この小説漫画にもなってますよね~趣味がサバイバルゲームってだけあってリアリティがある。

8

投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

出す小説は次々と映画になり、自分も出演するスタイルも中身も面白い


1~8件 / 8件中
この中にないのでランキングを追加