みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 139

「すべてがFになる」で人気の小説家・森 博嗣!森 博嗣作品でおすすめ小説ランキング!

ドラマ化もされ、今年の夏以降にアニメ化も決まっている「すべてがFになる」で有名な人気小説家・森 博嗣。森 博嗣作品のおすすめ小説をランキング!

現在の投票数
0

1

Gシリーズ第一弾。理系ミステリの森博嗣の世界観をご堪能ください!
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

密室がテーマの小説で、Gシリーズ第一弾ww
大学メンバー達の今後の活躍に期待ww
ちなみにS&Mはあんまり出てこない感じだった(笑)

ほんの5,6歳の内に語学や数学、はたまた物理までを網羅するなんてすごすぎる。
まぁ、私達の身近に居ないだけで、これに近い天災は世の中にも居るのかもしれないよな。

2

S&Mシリーズに続く四季シリーズ第一弾!
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

真賀田四季にスポットを当てたお話ww
誰の中に「僕」が存在してるのかよく分らなかったけど、四季の中に存在してるって事だったのかしら?

3

森博嗣先生の思考に触れることのできる講義シリーズ。中でも激励してくれるこの作品をおすすめ!
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

組織や国を小川や大河に例えて説明してるところがすごく分りやすくって、スッと内容が入ってきたw
説明ベタの私には、思いつかないわ(笑)

正直者が報われる世界だったなら、世の中には素直な人が多かったんだろうな。

4

作者・森博嗣自身もおすすすめ!S&Mシリーズ作品。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

読み進めながら、一緒になって謎の解明に向けて悩める所が魅力!
しかも、頑張っても全然答えにたどり着けないような難解な謎じゃなくって、比較的分りやすいものも有るから直楽しかったww

序盤のオリオン像の謎は意外と想像に容易かったかと。
でもその後の事件の流れを把握するまでには至らず・・・。思っていたよりも奥が深かったな。

5

アニメ映画にもなった作品。まずはこれからどうですか?
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

巻末の監督インタビューが一番面白かったというww
本編もそうだけど、映画の魅力を深く知ることができる内容!
読み終わった後に、映画が無性に見たくなるww


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加