みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 72

戦後70年の今こそ読むべき!戦争反対!今、必ず手に取ってみよう。

この本で戦争の悲惨さを次世代にリアルに語り継がなければならないと思います。
戦後70年の今こそ読むべきです。

現在の投票数
0

1

広島、パールハーバー、南京、アウシュビッツ、香港、瀋陽、沖縄、シンガポール、朝鮮半島38度線、、、。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

2

あの戦争を生き残った零戦搭乗員は、終戦時に約三七〇〇名を数えたが、現在ではわずか約二〇〇名、、。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

3

独立国家として歩み出したフィリピン政府は、戦後の国際状況と対日関係、そして激しい国民の怒りを前に。。。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

4

未曾有の敗戦、そして占領という危機の時代に対峙したその<大いなる精神>とはいかなるものであったのか...。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

5

戦後70年の特別企画として発行されました。
一度は読んでみましょう。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10


1~5件 / 5件中
この中にないのでランキングを追加