みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 80

たくさんある芸能人の方が書いた本!ちょっとなつかしい方などの本をランキング!

芸能人で本を書いている方多いですよね。自叙伝から小説まで。そんな本を読んでみませんか?

現在の投票数
109

1

いろんな伝説のあるいかりや長介の自伝
投票ありがとうございました

29

あと

10

1

あと

10

2

話題になった自叙伝
投票ありがとうございました

21

あと

10

2

あと

10

3

エッセイ・随筆

がばいばあちゃんの笑顔で生きんしゃい!

島田洋七

生きようって思います
投票ありがとうございました

14

あと

10

5

あと

10

がばいばあちゃんの力強さと
発送の転換が最高に元気をもらえる
一冊だと思うー!

4

投票ありがとうございました

11

あと

10

3

あと

10

6

梅宮辰夫を父に持つ梅宮アンナのエッセイ
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

7

有名モデルの著書の本書ですが、彼女の哲学等にも触れたただの芸能人本とは一線を画す作品です。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

8

小林聡美さんのウィットに富んだエッセイ集。
さっぱりした文章に好感が持てます。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

9

天下御免の向こう見ず、ヒレハレ草に続く太田光のエッセイ第三弾です。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

10

「天下御免の向こう見ず」の第2弾、太田光のエッセイ。
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

11

時事ネタだけでなく、著者太田光の社会論評など幅広い話題で飽きません
投票ありがとうございました

0

あと

10

0

あと

10

漫才の感じから相当おちゃらけた、なんとも妙な人だという
印象が強かったけど、この本を読むと色々考えてるんだなって思えたw


1~11件 / 11件中
この中にないのでランキングを追加