みんなの投票ランキング

新規ランキング作成

view 387

「思春期なアダム」 おすすめのファンタジーな 官能小説 ランキング

世界の半分を支配することが出来るという蛇眼を持つ少年、睦月をめぐり天使、悪魔、人間の美少女たちが繰り広げるちょっとHでファンタジーな人気シリーズ小説、そんな「思春期なアダム」好きな方 おすすめの ちょっぴりHでファンタジーな官能小説をあげていきましょう!

投票総数
54

投票
終了

1

ファンタジーといえば王子さま。官能を刺激してくれます。
投票ありがとうございました

6

ファンタジーってどんな話にからめても面白いよね。夢見るファンタジっ子は官能もすぐれてるんですよね。

傾いた家のために年の離れた侯爵との結婚を余儀なくされていたところに仮面をつけた金髪の男に攫われてしまって訳のわからぬまま王宮に連れていかれ、王子の傍付きメイドとして奉仕するよう迫られる、そんな素敵な展開にやっぱりすることはするのが官能小説の良いところ。

2

やはりランキングタイトル通り、このシリーズ大好きです。
投票ありがとうございました

5

コミック化されたし小説苦手な人でもまた違う感覚だから読んでみて!

3

二次アニメヒロインを官能小説というジャンルで妄想するのも中々良いもんです。
投票ありがとうございました

4

官能小説の素晴らしいところはそこなんですよね。想像力なくても読むだけで想像できるほどの力をもってる、だから官能小説っていうんだろうなあ、

Hな漫画もいいけど小説も想像力が高まっていいもんです。でも小説選びはこの表紙の絵で決めるから、やっぱり見た目も大事ですね。

4

和風ファンタジーな世界観の中で繰り広げられる人と蛇の淫靡な交わりに萌える!
投票ありがとうございました

3

和風ファンタジー、オカルトチックであるけれど、そこは官能小説 楽しませてくれます。

5

私も淫らな獣に堕とされてしまうの?16歳の身体は絶望と期待に疼いていた・・・絶望と期待に疼く・・・うずくんですよ!みなさん!
投票ありがとうございました

1

これだから、女性という生き物は難しい。嫌がってるのか?喜んでるのか?これ読んで勉強しよ。

6

瞳を潤ませ、大真面目に訴えるエルゼは、処女で巨乳で、生まれつき淫乱な少女――異世界からハイテンションラブコメがやって来ました!
投票ありがとうございました

1

7

恋人の仇を追う真理香の行くその先は魔物たちの罠が待っていた。
陵辱される真理香。いつしか肉体の快楽に負け喘いでしまう……
投票ありがとうございました

1

仇打ちも快楽には勝てない・・・恋人!切ない・・けれど仇打ちと快楽は別物なんで。やるときゃ、やります。

8

政府防衛情報局(ゼウス)の情報員(エージェント)・真田浅葱は、特命任務で、怪人物の古城鷹也に近づくが、奇怪な刺客に襲われた。間一髪、危機を脱したふたりは、古城の故郷・出雲へ向かう。出雲――そこには、人知を超えた異境があった。謎の力を秘めた古城に迫る新たな敵。凄絶な魔戦! 古代の秘宝とは何か? 古城が握る人類最大の謎とは? 
と、いったあらすじです。
投票ありがとうございました

1

中々面白いお話でした。不思議な事や謎なんかに興味そそられます。

9

ライトノベルな、恋愛ロマンス 官能小説 です。
恋愛っていいもんだなあと読んでて思いました。
投票ありがとうございました

1

恋するのっていいですね。そんな気持ちにさせてくれて恋してる気分になる、官能小説もいいもんですね。

10

美人で自由な妻と、それに振り回されっぱなしの旦那様。おかしな夫婦が繰り広げる豪華でキュートな夫婦愛。
SF・ファンタジー 恋愛・ロマンス 官能小説です。
投票ありがとうございました

1

キュートなファンタジーです。こんな可愛い子なら振り回されてもいいよね。

11

これは、現実にありそうな話で面白いです。
投票ありがとうございました

1

治験の仕事とかありますもんね。ということは、媚薬の治験もあるんでしょうね。検査員募集ないんですかね。

12

ある晩酔ってクラスメイトの家に寝込み、その家の母に亡き母の面影を思い結婚に至った。その妻と理不尽に死別し、八ヶ岳山麓に近代仙人として暮らす。ロマンス官能小説です。
投票ありがとうございました

1

母に純粋に恋していた男は仙人になって、ってストーリーが見えないところが興味わいてきますね。

13

女子的にはお金持ちが登場すれば、もうファンタジーなんだからなあ。
うらやましかったらお金持ちになりなさい。
投票ありがとうございました

1

BL官能小説ではないですか!こういう世界もあるんですね。お金持ちはわからん・・・

14

男なら一度は思い描くであろう無人島で美女達との生活。
やっぱり本もあるんですね。
投票ありがとうございました

1

みんな想うことは一緒なんですね。単純な思考ですよね、男って。

15

ある日、光紀の別荘に逃げ込んできた4人の美少女。細い指、喉の奥、乳曇、太腿、肛門…… あらゆる器官と持てる「テク」を使って、光紀を射精に導いていく。無邪気さと淫技を倒錯的に兼ね備えた彼女たちとの爛れた生活だったが、ある魔の手が伸びて――
投票ありがとうございました

1

これ読むだけでヤバいなあ、官能小説いいなあ。すごい想像力豊かになりそう。

16

巫女さんなんて萌えどころ満載なのに四姉妹って、何て贅沢・・
投票ありがとうございました

1

神の使い、神仏の力、罰あたりとは分っているけれど、そのシチュエーションがね。

17

こんな美少女が現実世界にもいたら、ファンタジーだよね。
投票ありがとうございました

1

聖とか美少女とか、ほんとファンタジーなんですよね。実際、聖が性だったなんてこと知って凹みます。いや、凸るのか(笑)

18

過失の代償 アラブ王の性玩具~媚薬まみれの宝石バイブで…~

って、アラブの王様はファンタジーだよね。
投票ありがとうございました

1

アラブの王様はファンタジーに定番キャラですが官能小説でも定番キャラです。うらやましいですね。

19

僕が異世界の女帝だなんて絶対無理!

投票ありがとうございました

1

男の娘というか女性ばかりの世界に召還されて女帝をしないといけない決まりで女装して性別を隠してって女装系男子のHなおはなしです。おもしろいですよ。

20

僕のパーティーが戦闘中に誘惑してくるので世界が救えない

投票ありがとうございました

1

女勇者シオンのパーティーの仲間に強引に入れられた少年リオは流されるままシオンに抱かれてしまったところ、リオのもつ力、「Hした相手を回復できる力」を知り戦闘中でも構わず誘惑してくるようになるシオン。オモシロいです。


1~20件 / 20件中