鷹の館の領主 アン・メイザー/高木晶子

鷹の館の領主

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2015年03月26日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鷹の館の領主のあらすじ

◆大空を翔る鷹のごとく、あなたは私をとらえ、心までも奪った。◆モルガナはロサンゼルスで父に会うため、ブラジルを飛び立った。だが間もなく機体は旋回し、アンデスの山中へと向かい始める。搭乗機がハイジャックされてしまったのだ。やがて飛行機は山あいの小さな高原に着陸し、なぜかモルガナだけが先に降ろされ、谷間の館へ連れていかれた。そして館の広間に通された彼女を迎えたのは――ルイス!モルガナは呆然とした。まさか彼が首謀者だったなんて。リオの大使館のパーティーで、彼と初めて会った夜の記憶が甦る。ダンスフロアでつかの間、官能的に舞った、甘く切ないあの夜……。物思いに沈む彼女の耳に、驚くべきルイスの告白が届けられた。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

鷹の館の領主のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP