剣姫のふしだらな王子 斉藤百伽(著)/凪かすみ(イラスト)

剣姫のふしだらな王子

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2021年03月12日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

剣姫のふしだらな王子のあらすじ

公爵令嬢がお守りするのは寝台の王子様!? 幼いころから戦闘部族の民とともに暮らしてきたせいで、戦士になりたいと夢みるようになった17歳の少女ラティカ。実家の公爵家に戻ってからも毎日の鍛錬を欠かさず、大岩に100間突き刺さっていた伝説の剣もあっさり引き抜いてしまうほど凜々しい武闘派に育っていた。 そんなラティカが、第一王子レオニスの護衛任務を引き受けることに。1ヶ月後に迫った国王選定の日まで暗殺者に狙われるレオニスを守りきり、無事王位につけることができたら、ラティカが戦士になることを許すと祖父が約束してくれたのだ! はりきるラティカは、さっそく、弟王子と王位を争っているレオニスのもとへ。ところが、レオニスは王者の風格を持ちながらも、なぜかいつも自室のベッドに寝そべっているという怠惰ぶり。おまけに軟派な女好きで、いきなりラティカを口説いてくる始末。文武両道と評判の高い弟王子との差に愕然としたラティカは、レオニスの評価を上げる作戦を考えるが…!? 武士系少女と自堕落軟派王子の、キュートなラブファンタジー! ※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

638円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

剣姫のふしだらな王子のユーザーレビュー

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

剣姫のふしだらな王子を見ているユーザーはこの電子書籍も見ています

PAGE
TOP