砂に消えた偽りの誓い リン・レイ・ハリス/みずきみずこ

砂に消えた偽りの誓い

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

砂に消えた偽りの誓いのあらすじ

◆熱い抱擁も甘美なキスも、すべては人目を欺くため。◆エミリーは、建設会社を経営するカディルの生真面目な個人秘書。毎夜ベッドに女性を招き入れるプレイボーイの彼を従順に支えている。実は彼にはもう一つの顔があり、砂漠の国キルの王子でもあった。ある晩、緊急の電話が入り、カディルの父である国王の危篤が伝えられた。後継者候補はカディルと兄のラシードだが、不自由な生活を嫌う彼は、わざと王妃失格の派手な花嫁を連れ帰って周囲の不興をかい、後継者候補から外されるよう、ひそかに目論んだ。もちろん“花嫁役”は、事情を知る有能な秘書エミリーしかいない。高額な報酬と引き替えに、彼女はしぶしぶセクシーな女性に大変身する。だが、いよいよキル王国に到着し、彼から情熱的なキスをされたとき、エミリーの体を貫いた興奮は演技とはなんの関係もなかった──。■人気急上昇中の作家リン・レイ・ハリスが描く、砂漠の国の王子と秘書の切なく熱いロマンス! 外見も内面も劇的に変化を遂げていく、生真面目秘書エミリーの恋の行く末にご注目ください。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

砂に消えた偽りの誓いのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP