ヴァイオレット・ムーン アリソン・ペイジ/杉本ユミ

ヴァイオレット・ムーン

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヴァイオレット・ムーンのあらすじ

◆夜更けの公園。振り返るとハニーブロンド色の大きな“狼”がそこにいた。 アンソニー・リッチ――私の目の前で、毛皮が灼けた肌の奥へと吸い込まれ、 ぬらりと覗いていた性器は太く伸びて、完全に勃起した人間のペニスに変わる。 どんなに大柄な人間の男と比べても、アンソニーのは大きい。はるかに大きい。 脚を大きく開いて腰を下げ、彼を深く迎え入れる。 セックスするときは、やっぱり人間の姿のほうが気持ちいい。彼とずっとこうしていたい。 私の身体はもう、アンソニー以外の男は受けつけないだろうから……。 でももうすぐ彼とはお別れだ。次の満月の夜までに、私は群れのリーダーにふさわしい、 雄の伴侶を選ばないといけない。それが狼社会の掟だから。 そして、アンソニーを伴侶に選ぶことが許されない理由は、誰にも変えられないのだから。

330円 3ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

ヴァイオレット・ムーンのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP