庭師の娘がついた嘘 フィオナ・ブランド/大田朋子

庭師の娘がついた嘘

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

庭師の娘がついた嘘のあらすじ

◆彼は知らない――秘密の一夜がもたらした命の存在を。◆パーティ会場で、ひときわ眩しい長身で浅黒い肌の男性に気づき、ジェマは息をのんだ――ガブリエル! 狂おしい記憶が胸を締めつける。6年前、片想いしていた御曹子ガブリエルと結ばれた、夢の夜。だが彼は、庭師の娘とのスキャンダルを恐れ、ジェマを手に入れたとたん冷淡になった。妊娠に気づいた彼女は黙って屋敷を去り、孤独の中でサンチアを産んだ。私には忘れられない一夜でも、彼にとってはつかの間の情事。まさかサンチアが自分の娘とはガブリエルは夢にも思わないだろう。再会した元使用人の娘がシングルマザーだと知って同情したのか、ガブリエルは唐突に言った。「ぼくの個人秘書にならないか?」ところが、それは思いがけない条件付きで……?!■傲慢ぶりをいかんなく発揮してヒロインを振り回す大富豪ヒーローたち――フィオナ・ブランドの話題の5部作〈ギリシアの恋人〉もいよいよ佳境。最終話ではガブリエルの弟ニックが、太めで冴えない一夜の恋人とオフィスで驚愕の再会を果たします。

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

庭師の娘がついた嘘のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP