無防備すぎる情熱 キャシー・ウィリアムズ/萩原ちさと

無防備すぎる情熱

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

無防備すぎる情熱のあらすじ

◆平凡な田舎娘が犯した過ち。それは、大富豪への叶わぬ恋。◆ある吹雪の夜、アイルランドの田舎町を1人の男が訪れた。名前はレオ・スペンサー。作家志望の旅人だという彼は、ブリアンナが経営する小さな宿に部屋を取った。ハンサムで謎めいていて、セクシーなオーラを醸し出す彼の魅力に、ブリアンナはよろめき、ふたりは従業員と客の一線を越えた。レオはゆきずりの旅人――そうわかっていながら、拒めなかった。だが、乱れたベッドで迎える幾日目かの朝、レオの正体が明らかになる。彼は作家などではなく、ある目的を持ってやってきた大富豪だったのだ。身分を偽った理由にショックを受けたブリアンナはレオと別れたが、無防備すぎる情熱が招いた結果は……予想だにしない妊娠だった。■田舎娘のヒロインと、ロンドンで大企業を経営する若き実業家の恋。ベテラン作家C・ウィリアムズが得意とするシンデレラストーリーは、ヒロインが古ぼけたワンピース姿でヒーローのオフィスへ妊娠を告げに行くシーンが読みどころ。ヒーローの反応やいかに……?

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

無防備すぎる情熱のユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP