裏切りのベッドルーム イヴォンヌ・リンゼイ/秋庭葉瑠

裏切りのベッドルーム

ジャンル
文芸 恋愛・ロマンス
配信日
2019年10月04日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

裏切りのベッドルームのあらすじ

◆再会した彼の瞳に宿るのは、冷たい憎しみだけ。◆10年ぶりに故郷へ戻ったリリーはその瞬間、氷の刃に体を貫かれるような衝撃を覚えた。ジャック! 初めての、そして……最後の恋人。幼い恋が父に引き裂かれ、遠くへやられたあともずっと彼が迎えに来てくれると信じていた。でも、彼は父から手切れ金を受け取り、その後一切の連絡を絶った。ジャックは復讐のため巨万の富を築き、父を死に追いやったリリーの父親の会社の乗っ取りに成功した。もはや破産寸前のあの男に今、ついにとどめの一撃を加える時が来た――あんなに愛していたのにぼくを裏切り、赤ん坊を手放した不実なリリー。彼女を誘惑するのだ。■忘れえぬ初恋の男性が、非情な復讐の悪魔に?! ヒロインは何も知らぬまま罠におちて……。ドラマティックな作風で人気のイヴォンヌ・リンゼイが、踏みにじられた初恋のゆくえを描きます!

660円 6ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

裏切りのベッドルームのユーザーレビュー

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP