カイン―自分の「弱さ」に悩むきみへ―(新潮文庫) 中島義道

カイン―自分の「弱さ」に悩むきみへ―(新潮文庫)

著者
中島義道
出版社
新潮社
ジャンル
人文・社会科学 人文・社会科学 その他
配信日
2019年02月01日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カイン―自分の「弱さ」に悩むきみへ―(新潮文庫)のあらすじ

ぼくはすごく不幸な少年・青年時代を送ってきた。親や先生の「いい子」だったぼくは「自殺してはならない」と自分に言い聞かせ、強く生きようと決意し、長い間、修行してきた。そして、30年間「なぜ生きるのか?」と悩んで見出したのは、「そのことを知るために生きるのだ」という回答だった。自らの苦い経験を振りかえりながら、いま不器用に生きるすべての読者に捧ぐ、「生き方」の訓練。

496円 4ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応 × 非対応

カイン―自分の「弱さ」に悩むきみへ―(新潮文庫)のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP