皇帝陛下のお気に入り4 それは永遠の別れの言葉! せひらあやみ/みずのもと

皇帝陛下のお気に入り4 それは永遠の別れの言葉!

ジャンル
文芸 SF・ファンタジー 恋愛・ロマンス ライトノベル
配信日
2019年03月08日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皇帝陛下のお気に入り4 それは永遠の別れの言葉!のあらすじ

母の出生の秘密を知り、衝撃を受けた清佳。竜牙国の転覆を企む月瑜は、母英霞の血を引く清佳の肉体を必要としていた。清佳は、竜牙国と洸輝を守るために月瑜もろとも心中する覚悟を決め、護衛の爆玄に協力をもちかける。一方洸輝は、月瑜を庇護している蒼古昭を罷免するための宮廷工作に奔走するが、そこには月瑜の罠が仕掛けられていて……!? 大人気中華コメディ!!

540円 5ポイント還元

プレミアム会員なら、さらにポイント還元!

対応デバイス

iPhone iPad Android タブレット PC ケータイ
○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 ○ 対応 × 非対応

皇帝陛下のお気に入り4 それは永遠の別れの言葉!のユーザーレビュー

この作品のレビューをスマホから投稿すると30ポイントもらえます!

ユーザーレビューを書く

※レビュー内容は全角4文字以上、500文字以内にしてください。

文字数が不足しています。全角4文字以上で入力してください。

文字数が上限を超えております。全角500文字以内で入力してください。

規約を読む

PAGE
TOP